千葉市の行政書士

千葉市に住んでいる行政書士が情報を配信します。
 先週は法務省東京出入国在留管理庁の千葉出張所で午前中に申請して、その後、法務省東京出入国在留管理庁で申請する日がありました。 1日につき2箇所で申請するのは正直しんどいですね。千葉都市モノレールから千葉駅に行って、そこから総武線の快速に乗り換えて・・・。ギリギリ東京申請は間に合って良かったです。
 それはそうと、雨の日が続いていますね。この先もしばらく雨みたいです。それと同時に気温も低下してきていますので秋を感じます。あっという間に今年も終わるんでしょうね。
以上、千葉市に住んでいる行政書士の田中による情報配信でした。


千葉市の行政書士

 ▲ページトップに戻る