千葉市の行政書士

千葉市に住んでいる行政書士の田中による情報配信です。
資料提出通知書というものが入管から送られてくることがあります。 これが送られてきたら指示に従って必要な資料を収集するなり説明書を求められていたら書かねばなりません。 今、僕の手元にある資料提出通知書は埼玉入管が発行したものです。 資料提出通知書を求められずに素早く許可が出ると一番良いですよね。
それはそうと千葉駅が新しくなりましたね。随分と綺麗になりましたね!僕は自転車通勤ですが、品川の東京入管に行く際と雨の日は電車を利用しているので千葉駅から上下車します。
以上、千葉市に住んでいる行政書士の田中による情報配信でした。


千葉市の行政書士

 ▲ページトップに戻る