千葉市の行政書士

千葉市の行政書士が情報を配信します。
法務省出入国在留管理庁千葉出張所で配られる受付番号には何が書かれているかご存知でしょうか。
・受付番号 例:26
・年月日 例:2017年09時13分
・申請・相談
・番号順にお取扱い致しております。恐れ入りますが、お呼びするまでお待ちください。
東京入港管理局千葉出張所
と、このように書かれています。
つまり番号が呼ばれるまでお待ちくださいということです。
それはそうと9月も終わりに近づいていますね。9月も平穏無事に終われば良いなと思います。
それと話は変わりますが検索エンジンは皆さんはどのようなものを使われていますか?やはりgoogleですか?それともyahoojapanですか?どちらともとても使いやすいですよね。 以上、千葉市の行政書士、田中が情報を配信しました。


千葉市の行政書士

 ▲ページトップに戻る