千葉市の行政書士

千葉市に住んでいる行政書士が情報を配信します。
台風は去りましたね!千葉市・千葉県も台風の影響を受けましたね。台風の影響で被害が出てなければ良いなと思います。それはそうと入管の窓口の業務は祝日はお休みとなっております。ですから本日もお休みとなっております。電話も繋がりませんし役所に足を運んでもシャッターが閉まっています。ですから祝日は入管に行っても電話しても無意味です。気をつけましょう。
それはそうと今年の千葉市は全体的に涼しいですね!このまま秋に突入するのかもしれませんね。季節の変わり目は風邪に気をつけましょう。
Be careful not to catch a cold!

以上、千葉市に住んでいる行政書士、田中の情報配信でした。


千葉市の行政書士

 ▲ページトップに戻る