千葉市の行政書士

千葉市に住んでいる行政書士の田中が情報を配信します。
東京出入国在留管理庁へ行く為には品川駅からバスで行くのが効率的です。 品川駅からバスだと10分ぐらいでしょうか。いつも考えたことが無いのですが、とても近いです。歩いて2〜30分?でしょうか。歩いたこともあります。お金に余裕がある方は品川駅からタクシーが良いかもしれませんね。品川駅の港南口(東口)からバスが出ています。バスの料金は210円です。スイカも使えますので便利です。バスが発車される間隔もとても短いので本当に便利です。品川駅は結構、人が多いですよね。品川駅の近くにはラーメン横丁?みたいなのがありますので、ラーメンを食べてから入管に行くのもいいかもしれませんね。もちろん東京入管からの帰りにラーメンを食べてからも良いかもしれませんね。
以上、千葉市に住んでいる行政書士、田中の情報配信でした。


千葉市の行政書士

 ▲ページトップに戻る