千葉市の行政書士

千葉市の行政書士、田中です。
2015年3月18日
本日も暖かいですね! 以前のブログでそろそろ桜が開花しそうだと書きました。 でも事務所の近くの千葉公園の桜は咲いてません。 そろそろ咲き始めるのでしょうね。
今日は東京出入国在留管理庁に行く予定です。場所は言うまでもなく品川ですね。 先日は東京出入国在留管理庁の千葉出張所に行きました。 3月ということもあって千葉出張所は混んでいました。 一昨日は木更津方面まで行ってきました。 3月は年度末ということもあって何かとばたばたしますよね。 木曜日金曜日土曜日全て予約が入っておりますので、面談を希望したいお客様はなるべく早めにご連絡ください。 スケジュールの調整をしますので。
それと以前から書いていますが2015年の4月に入管法が改正されます。在留資格の経営管理や高度専門職は注意するところです。 そして技術と人文知識・国際業務が合体します。特に注目する点は経営管理ですね。
以上、千葉市の行政書士、田中のつぶやきでした。


千葉市の行政書士

 ▲ページトップに戻る