千葉県の行政書士

千葉県の行政書士、田中です。
今朝の千葉県も寒いですね。 僕の住んでいる千葉県千葉市はマイナスの気温になるという予報が出ていますが、実際はどうなのでしょうか? そろそろ車のタイヤを交換して路面の凍結に備えようと思います。と言ってもスタッドレスにするわけではなくノーマルの新品のタイヤに交換するだけです。 千葉県内でも場所、例えば数週間前は山武方面に行きましたがどうも気温が千葉市よりも低そうで路面凍結の恐れを感じましたし。
それはそうと本日は打ち合わせは入ってはいるものの、書類作成が中心となる一日になりそうです。 書類作成は行政書士の言うまでもない重要な仕事です。 細かいところまで神経を使って書くので大変ですね。
話は変わるのですが、こう寒いと暖かい食べ物を食べたくなってきます。 居酒屋に行っても生ビールよりも焼酎のお湯割りを飲みたくなりますね。 でも居酒屋に行くとを頼んでしまいます。
さぁ、今日も頑張って一日を過ごそう!
以上、千葉県の行政書士、田中のつぶやきでした。


千葉県の行政書士

 ▲ページトップに戻る