千葉市の行政書士

千葉市の行政書士の田中です。
2月は寒い日が続いています。
昨日は船橋に行ってきました。 相方のAさんは東京の品川へ。もちろん東京出入国在留管理庁に行きました。 東京出入国在留管理庁からの帰りに僕と一緒に船橋駅で待ち合わせてそこから打ち合わせをして一日が終わりました。 本日は千葉の入管に受け取りに行く予定です。 それ以外にも追加資料に関することでやらなければならないことがあります。 入管から追加資料を求められた場合は本当に大変です。 しかし審査官の方が疑問に感じていることを申請人側でしっかりと主張しなければなりませんね。
それはそうと最近はタイ料理にはまっています。と言ってもこの1〜2週間で3回程、食べに行っただけですけど。 仕事の目的とかではなくて以前からタイ料理は何故だか好きだったんですよね。 いつかタイに行ってみたいものです。
話は代わりますが今月はAさんが国際業務の勉強会で発表します。前回は僕が発表でした。場所は市原方面です。 アットホームな環境での勉強会は楽しいですね。
千葉市の行政書士でした。


千葉市の行政書士

 ▲ページトップに戻る