千葉市の行政書士

千葉市の行政書士、田中です。
千葉市は本日も寒い日が続いております。
本日も国際業務を中心に活動していますが、今朝はちょっとだけ路線から離れてロゴみたいなものを作っておりました。他にもやる作業があったので千葉市の栄町の事務所に到着したのは7時半ぐらいだったでしょうか。 昼はタイ料理店でご飯を食べました。美味しかったです。 ちなみに今、このブログは面談と面談との間の休憩時間中に書いています。今日は早く出勤したので眠いですね。
それはそうと、ご存じだとは思いますが、人文知識国際業務と技術の在留資格が4月から統合されます。さらに留学の在留資格もその活動の範囲が広くなりました。これからますます国際化の波が押し寄せますね。
先日の午後は千葉入管で申請してきました。今日の午後は事務所で面談です。頑張ろう!


千葉市の行政書士

 ▲ページトップに戻る