審査期間

千葉の行政書士、田中です。

今日は標準処理期間について書こうと思います。入管のウェブサイトを見て頂けばわかると思いますが入管のウェブサイトに標準処理期間が書かれています。要するに審査期間のことですね。以後は審査期間と呼びます。永住申請の審査期間は4カ月と入管ウェブサイトに書かれていますよね。では、実際はどうなの?知りたい方は是非、千葉の行政書士の私にお電話を…。次に在留資格の更新の審査期間と在留資格の変更の審査期間は入管のウェブサイトですと今は2週間〜1カ月と書かれていますよね。では、実際はどうなの?知りたい方は是非、千葉の行政書士の私にお電話を…。次に、在留資格認定証明書の審査期間はウェブサイトには1〜3カ月と書かれていますね。では、実際はどうなの?知りたい方は是非、千葉の行政書士の私にお電話を…。いつ許可が出るの?いつ交付されるの?この質問はお客様がとても気になさるところですよね。早く結果が知りたい気持ちはわかりますけど、それは入管の都合もありますでしょうから、家宝は寝て待てと言いますし寝て待つしかないのかもしれません。いい加減な言い方ですみません。もっと知りたい方は千葉市の行政書士の私にお電話またはメールを。千葉市の行政書士のつぶやきでした。



千葉市の行政書士

 ▲ページトップに戻る