千葉市の行政書士

千葉市の行政書士、田中です。
またもや寒い日に戻りましたね! 本日は午前中に打ち合わせがありましたのでいつもより早めに自宅を出ました。 出張する際は車か電車移動の二つになりますが、車での移動は交通事故にあわないように注意しなければなりませんね。
それはそうと4月からの入管法の改正の影響で入管のウェブサイトに4月 以降に入国する人用に新たなページが追加されていましたね! 若干の変更が生じた今回の改正入管法の影響で我々にも多少は影響が生じていますので、情報収集に尽力を尽くさなければなりませんね。
話しは変わるのですが、今日はタイ料理店でランチを食べました。最近、タイ料理店に行くことが多いよう気がします。日本食とも違う味にはまっているのかもしれません。ボリュームも多過ぎず少なすぎずなのがとても僕には心地よく感じます。さて、このブログを書き終えたら、作業です。それと、今日は一件許可が出ました。良かったです。
以上、千葉市の行政書士でした。


千葉市の行政書士

 ▲ページトップに戻る