千葉市の行政書士

千葉市の行政書士の田中です。
今日も寒い日々が続いております。
2月の第1週も終わりました。
言うまでもなく土曜日は東京出入国在留管理庁は休みです。当然に千葉出張所もお休みです。 ですので事務所にいました。 先日は事務所のエアフィルターの交換ということでした。 事務所に入るとちょうど作業していましたね。 昼ご飯は何にしようかと悩んでおりましたが、結局何も食べなかったです。 頭の中ではファミリーマートのタイ風のチャーハンおにぎりを食べようかと思ったのですけど。 その反動のせいか夜は西千葉駅のお好み焼き屋に行きました。お好み焼きの食べ放題を注文です。 1000円で食べ放題なんですよね。一人でもぐもぐとお好み焼きを食べました。 今度、知人を誘ってお好み焼き屋に行きたいですね。 お好み焼きパーティーも楽しいかもしれませんね!
それと最近は特に仕事のことが頭から離れないし曜日感覚も全くありません。 スケジュール調整は重要なのでお客様同士の面談の時刻がバッティングしないようにしなければなりません。 しかし、曜日感覚は面談の時刻がバッティングするしないにあまり関係無いんですよね。
とにかくオンとオフをしっかりわけなければ疲れてしまいますよね。 この仕事は細かいことまで神経を使うし頭を使うのは当然です。体力勝負です。
頑張らなければ。 千葉市の行政書士のつぶやきでした。


千葉市の行政書士

 ▲ページトップに戻る